満月に思うこと | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 8月残1
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

こんにちは!
鏡を見るたびワクワクする♪理想の小顔が手に入るおうちサロンカシェットの立石です(ꇐ₃ꇐ)




1日は中秋の名月、昨日は満月🌕とお月さん良く見ました^_^





満月には浄化と決めているので、いいお塩を使ってゆっくり湯船につかりました!



ちょうど入る前に、インスタにモヤモヤストーリーをあげたんですね(笑)




そしたら、「私も入るとこです!」ってメッセージいただいて同じ人がいる♡と嬉しくなりました。




その日は、行きたいお店の予約がいっぱいで諦めていたら行きたい日に行けるように予約できたり♡




うまーいこと流れていることに、めちゃくちゃ嬉しくなったのでございます^_^





その前は、モヤモヤしてたのにね(笑)




そのモヤモヤの原因は、分かってるんです。自分の未熟さ…





えっ!もうそんなに!
私にはできんわー。
心の叫び笑





自分の普通が、相手も普通ではなく…
私がそうだから、相手もそうではない




めちゃくちゃわかりました(笑)




うー、私むいてないんかも…って思うことありましたがまた胸張って自分らしく自分のペースでステップアップしていこう!!



昨日の牡羊座満月のパワーウィッシュノートに誓ったのでした。



向き合うって、難しいと思ってしまうんですが誰かに話したり思っていることをバーッと書いたりするだけでも整ってくると、私は思います^_^




✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴




神戸 西区 理想の小顔が手に入る

耳つぼジュエリーサロン
カシェット立石ゆみ

プロフィール、Facebook、LINE公式アカウントは下記より↓
   ご予約はこちらから