生放送!!! | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

今週来週いくつか生放送に出演しますので、お知らせしますニコニコ



まずは明日スター



8月8日(火) 21:00-22:00 「峯田茉優は香里有佐と仲良くなりたい!」


だまゆちゃんとこーりーの番組ということで、2人にお会いするのは久しぶりなので楽しみですおねがいおねがい







そして木曜日びっくりマーク



ニーア リィンカーネーション公式生放送

8月10日(木) 20:00-


今回もMCを務めさせていただきますニコニコニコニコ

今回はゲストさんが沢山スター

いつものメンバーはもちろんのこと、クリエイターさんのゲストさんもいらっしゃいますし、キャストさんのゲストも木村良平さん、白井悠介さん、福原綾香さんがいらっしゃって、生ボイス企画があるそうで、2.5周年に相応しいスペシャルな放送に放送になりそうで楽しみですニコニコニコニコ





そして来週火曜日音符


8月15日(火)19時〜『今井麻美のニコニコSSG』


麻美さんにお会いできるのはもちろんのこと、久しぶりにファミ通スタッフさんや作家のベルちゃんにお会いできるのが楽しみすぎる爆笑爆笑









皆さまぜひご覧くださいニコニコニコニコ