リィンカネ!!! | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

先週のリィンカネの生放送でのコウメイさんの戦いっぷりを見て、私ももっと強くなりたい!と思い、今までは戦力17万くらいをウロウロして、メインストーリーとイベントのノーマルを主に進めてましたが、いつか虚光ノ想憶にチャレンジすることを目指し、この一週間ガチャを引きまくり、イベントやクエストを周回しまくりました!!!!




まだ途中だけれど、今やっとこさここまで来ました!!!!



光が一番強いので、光のデッキをご紹介下矢印





今やっている復刻のFFのガチャのキャラが強いらしいので、貯めに貯めまくった13万のジェムと有償限定のステップアップガチャを駆使して、サリュ7枚、ユディル3枚、ラルスくん2枚をゲットし、こんなに強くなりましたニコニコニコニコニコニコ




本来サリュはもっと強いはずだけど、杖の武器が本当に弱くて、まだまだって感じですねショックアセアセ



杖の強い武器が欲しいのだけど、どうすればいいのかな!?



リィンカネ詳しい人、教えて欲しい赤ちゃん泣きアセアセ




ユディルの大剣は結構強い武器を持ってるので、1人戦力が違いますよね!!



ラルスくんもあと何枚か欲しいから、もうちょいガチャ頑張らなくてはグー




ということで、最近毎日やってるのは、デイリークエスト系3種と真暗の一括スキップと討伐戦の報酬受取とイベントの周回ですねニコニコ



FFのイベントは全部周回しきったので、今は一つ前のグリフのイベントのEXハードの5を周回してます照れ照れ




後はジェム欲しさにたまにやってないキャラクエストをやってますにっこりにっこり



ちなみに、メインストーリーも途中までしかベリーハードができてなかったので、全部クリアしましたよんおねがいおねがい




他にこれもやった方がいいよっていうものがあれば、詳しい人、教えて欲しいですニコニコニコニコ




今はまだ持っている武器が全体的に弱すぎるので、もうちょい強くなったら虚光ノ想憶にチャレンジできるかな!?ニコニコニコニコ



頑張りますっ爆笑爆笑爆笑