念願の!!! | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

一昨年から、麻倉ももちゃんこともちょとご飯に行こうと言っていていたのですが、やっと先日念願が叶いましたキラキラキラキラ爆笑爆笑



先日ミリラジで、私の話をしてくれてた回を聴き、これは私がきちんと誘わなくては!!と思い、連絡してみたのですおねがいおねがい


品川プリンスホテルのハプナが、カニの食べ放題もあり、私的に一押しのビュッフェだったので、そこに行きましたーブルー音符ブルー音符照れ


待ち合わせ時間の少し前に行き、メイクを直し、ソワソワしながら待ちましたお願いお願い



久しぶりに会うもちょは、あのもちょのままで、相変わらず天使のようでしたラブラブラブ


一緒に色んなものを食べ、私は途中からカニばかり食べていましたが、もちょも美味しそうに食べていて、すごく可愛かったですラブラブ



上矢印相変わらず私の盛り付けが雑ですがもぐもぐもぐもぐ


たらふく食べた後に、うちの家に来てもらいましたラブラブラブラブ照れ照れ


この前のミリオンのライブの感想とか色んなお話をしましたおねがいおねがい


途中クイズをして遊んでたら、クイズの答えを考えるもちょの真剣な顔がとっても可愛かったですラブラブ



帰りには、うちにあったもちょの写真集にサインをしてもらいました!








コメントがハートラブラブ


コメントがラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


これは家宝にさせていただきますラブラブ




ファンの方からも、もちょとご飯に行けましたか?とよく心配していただいていたので、とりあえず皆さんに良いご報告ができて良かったです照れ照れ




また遊びたいなぁ〜照れ照れ照れ