ガルパンの舞台挨拶に関するお知らせ。 | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

10月12日に出演させていただく予定だったガールズ&パンツァーの舞台挨拶が、台風の影響で中止することが決まりました。


詳しくはこちら↓




皆さんにお会いできないのはとても残念ですが、かなり強い台風が週末に上陸するようなので、皆さまもどうかお気をつけくださいませ。



ガルパンの4DX、先日試写で拝見させていただきましたが、本当にびっくりするぐらい素晴らしいです!!お願いお願い


映像を観ながら、水がかかったり、動いたり、遊園地のアトラクションに乗っているかのような気分が味わえて、「わーー」とか「ひゃぁー」とか思わず声が出てしまいました(笑)


今の映画館では、ここまでのことが体験できるのかと、感動しましたおねがい


そしてガルパンだからこそ、ここまでの迫力や臨場感を味わえるのだなと、改めて作品のすごさを感じました!



わたしももう一度体感したいなって思っていますラブラブ



それだけ素晴らしい仕上がりとなっていますので、皆さまぜひ劇場で体感してみてくださいませウインク


公開は11日からですニコニコ


そして皆さま、くれぐれも台風にはお気をつけくださいませ!!



ちなみに、コミックナタリーさんのインタビューにも皆さんと一緒に答えさせていただいたので、ぜひこちらもご覧下さいませ照れ照れ



この時のケーキの写真🍰

おいしかったぁぁキラキラキラキラキラキラ