こんにちは!田村 ゆみです。

 

 

森本はるかさん祝聡子さん

宇宙レベルで人生の設定変更®今すぐ「繁栄」する方法♡の
トークイベントに参加してきました。

 


 

四角03【レポ①】2/5宇宙レベルで人生の設定変更®今すぐ「繁栄」する方法♡@東京

四角03【レポ②】2/5宇宙レベルで人生の設定変更®今すぐ「繁栄」する方法♡@東京

四角03【レポ③】2/5宇宙レベルで人生の設定変更®今すぐ「繁栄」する方法♡@東京

四角03【レポ④】2/5宇宙レベルで人生の設定変更®今すぐ「繁栄」する方法♡@東京

 

 

 

今回でレポは最後にしたいと思います。

でも、番外編も書く予定音譜

 

 

 

最後は、このトークイベントでの最後の質問だった内容です。

 

たしか

藤本さきこさんの販売する手帳のところに

「好き」と「稼ぐ」を分けることが大事です

と書いてあったけれど、

よくわからないので

 

どうはるかさんやサリーさんが捉えているのか?

だったかな?

 

 

そんな内容の質問だったと思います。

(聴覚からの情報を記憶しておくのがなんせ苦手なんです・・・)


 

 

サリーさんが

「好きなことと稼ぐことは分けた方がいい。

 

だって、ないから。

 

ただ、

好きなことがいっぱいで生きていきたいな♡

こういう経験がしたい♡

が繋がっていくことはありますよラブラブ」と。

 

 

はるかさんが

「好きなことはないって思っていた。

 

 

でも、それは、

好きで

稼げることで

すごいと言われることだと思っていた。

 

だから好きなことはないって思っていました。

 

 

カフェでお茶するのも好きだったのに・・・。」

 

 

 

と聞いて、

私も同じだー!!!って

思い、ようやくわかりました。

 

 

 

私もはるかさん同様、

好きなことないと思っていました。

 

 

 

それははるかさんの言うように

どこか特別なものだったり、

人と比べて私の好きなんて好きじゃないと

他人と比べていました。

 

 

 

私は

カフェでお茶するのが好きだし、

おしゃべりするのも好きだし

寝るのも好きラブラブ

 

 

 

私にもあるじゃん!

好きなこと~~~笑い泣き

 

 

 

そしてようやく

私、設定変更好きだな~♡

 

とようやく気付く!滝汗

 

 

 

先日、このブログを読み返していたのですが、

設定変更を知って、

脳トレを学んだり、

シナリオ講座受けたり

実にもう2年弱。

 

 

 

こうして続けられたのも

知りたいラブラブっていう興味、

面白い、好きだな~って思っていたからこそ。

 

 

 

私の好きラブラブと感じる

この気持ちは

他と比べることなんてない。

 

 

 

そんなことを感じたトークイベントでした。

 

 

 

ほんとにはるかさんとサリーさんには

このイベントをしてくださって

感謝しかありません。

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

image

キレイなお二人に挟まれて、うれしかったです音譜