頭では分かってるけど、受け入れられない。 | 180度曲がった人生日記ヽ( ・ω・)ノ

180度曲がった人生日記ヽ( ・ω・)ノ

今から5年前、16歳の時統合失調症と診断されました。
今は、自由気ままに生きています。

まだまだ治療中です。好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。

180度曲がってるけど、もう180度回れば
HAPPYになれるよね。

そう信じています。

こんばんは。今日はスマホから更新しています。

先週の水曜日、内科で詳しく調べてもらった結果が出ました。

血液検査しても異常がない。

MRIとっても意識はない。もちろんCTにも異常がない。

でも、熱が続いて、30分程動くととてつもなくしんどい。

で、結果を聞きにいきました。

僕にくだされた病名は「慢性疲労症候群」CFSと呼ばれるそうな。

今は動けてるけど、年々動ける範囲が狭くなる。

と、言われました。

そんなの嘘だと何回も思いました。

頭では分かっている。でも心が受け入れない。

ライヴとかショッピングが行けなくなると

僕はどうなるのでしょう。

何を楽しみに生きればいいんだ?

一生独りで暗い生活しなきゃいけないの?

もう、辛くて仕方がないよ。

でも、行けるうちに色んな所に行きたい。

もっといっぱい遊びたい。

あああ、真っ暗。