体調不良。 | 180度曲がった人生日記ヽ( ・ω・)ノ

180度曲がった人生日記ヽ( ・ω・)ノ

今から5年前、16歳の時統合失調症と診断されました。
今は、自由気ままに生きています。

まだまだ治療中です。好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。

180度曲がってるけど、もう180度回れば
HAPPYになれるよね。

そう信じています。

こんばんは。マックスに体調が悪い僕です←

ここ、3、4日微熱が続いててしんどいです。。

しかし、微熱くらいで仕事を休む訳にもいかず、、

水曜日に内科に行ってきました。インフルの検査、ノロの検査

一通り全部しましたが、どこも悪くなく、、

下痢が続くことを言ったら、飛び入りで大腸の内視鏡検査しました。

いやぁ、気持ち悪かったw

麻酔なしでやられるとめっちゃ気持ち悪かったww

んで、血液検査もしたんですけど、全く異常なし。

どうなんってんだ?僕のカラダ、、、、

とりえず、明日休みなので思いっきり寝たいと思います。

では。