震える手を抑えながら | 180度曲がった人生日記ヽ( ・ω・)ノ

180度曲がった人生日記ヽ( ・ω・)ノ

今から5年前、16歳の時統合失調症と診断されました。
今は、自由気ままに生きています。

まだまだ治療中です。好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。

180度曲がってるけど、もう180度回れば
HAPPYになれるよね。

そう信じています。

こんばんは。僕は水曜日に高熱を出して夜間休日医療センターに行って

即日かかりつけのT病院に入院しています。

もうとっくに消灯時間は過ぎています。しかし眠れません。

24時間点滴を2本しています。

日に日に増えていく薬と闘っています。

しんどいです。早く熱が下がって退院したいです。

今日はご報告ということで。