花マル | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

 我が家にとって、土日というのは家族団らんの日ではありません。パパさんは土日こそが忙しい😄
 そんな訳で、きいたんが生まれてからの12年。身体はわりと小さめではありますが、男らしい性格なもので(笑)周りのパパ達に負けない様!?パワフルに動いています(^-^)
 今週末は幼稚園でパパ参加のミニ親子運動会があって、パパはすっごく行きたがっていましたが。。。残念😢
 つむたんは17キロとかなり重くなったけど(^^;私がしっかり持ち上げて遊んできますね😄


 さてさて、本題に入ります😆


 そんな忙しいパパさんの、今日は子供たち念願1日OFF!!!

 という事で、朝からプールで一遊び🌴夕方バーベキューなので、プールの帰りは食材調達にコストコへ。振り返ればちょっと過酷なスケジューリング😜



 この二人の後ろ姿。きいたんがちっちゃい頃からずーっと変わらない気がしちゃいますが、きいたんは今は大きくなって、私の横を歩いてます(^-^)

 デッキの焚き火台が、まだポカポカしていますが、皆早々と爆睡。だーれも相手をしてくれないので、私もそろそろ寝よう。

 明日も良い日になりますよーに🌃🎠