結婚15周年 | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

一昨日。



「東京出て来て25年。初めて登れたよ。」


って旦那さん、今は神奈川県の奥の方住んでますけどって言おうと思って止めました😜東京タワーから見た夜景です❇


 結婚記念日のお祝いに、懐かしの東京プリンスへ家族皆で行けたのが嬉しかったな♪もう15年も前になるのかー。
 
新婚時代は旦那さんの長期遠征に同行してロスやメキシコで懐かしいお友達と過ごしたり
 
平均睡眠三時間。子育てに忙しかった時期とか

パパがフリーになって生活は安定しない中、お互い感謝してるのにどこか責め合ってケンカばっかりだった事もあった

今も私は子供中心の毎日で、頑張ってくれているパパを正直どれ位支えられているのかって考える事がある。きっと、出来る奥さんは、世の中に沢山いる。

 だけど私なりに。家族を頑張って支えていく!!私もパパみたいに(^-^)

 たった今、試合に出掛けているパパから花束が届いた😌

6月8日は結婚記念日


嬉しくて

お花屋さんの前でボロボロ泣いちゃった😜今からお礼のLINEでもするかな☺


皆様、これからも田中家を宜しくお願いします(*>∀<*)