山girl | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

今日はつむたんとハイキング(^-^)

トンビを避けたくて、シートを広げる場所を探すうちに、それならと木の上でおにぎり(^-^)
 木々の木漏れ日の下、トンビからの安全まで確保されたこんな素敵なテントは初めて❇さっきまでの地獄の山道を歩いてきた甲斐がありました!
 地獄の山道といっても、道はそう険しくはありません。今日は何と大きな大きな蛇に遭遇してしまい((( ;゚Д゚)))想像力豊かな私は、足に絡み付かれて、噛みつかれ血を流し山頂に到着する絵しか浮かばずにいたのですが、つむたんが勇敢な子供なので助かりました😜

 帰りに海岸沿いのヤサイクルで、おやつにと注文した玄米チャーハンとsoupのセットを親子でシェア😁たーっぷりお野菜をお土産に帰宅しました🎵あー幸せ♥

お母さんフラフラ(^^;


 しかし、昨日はいつもよりたっぷり水素を身体に入れて準備万端だったので、只今元気回復中(^-^)
 まだ、歳には負けません(笑)


41歳!!良い年にするぞ🎵