女子力!? | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

ちょっと前までバケツで遊ぶっていうと、お砂と葉っぱをグルグル混ぜ合わせて、スープ完成❇みたいな遊びだったのに(^-^)


静かなので覗きに行ったら、こんなのとか



こんなのが


出来上がっていました(^-^)
こちらはねぇねバージョン❇



爽やかなお天気で、外に出るのが気持ちいいですねっ♥


この夏はこれでっ❇


 先日、お友達がやってくれました(^-^)皆、なんでこんな事出来るんだろ💦尊敬♥

 そして昨日はコストコで


 念願の


  買っちゃいました🙆

あー楽しみ😍

昔のウェットスーツ…もう使えないだろうな( ̄▽ ̄;)