恵方巻ごっこ | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

  幼稚園女子達の主流はやっぱりごっこ遊び👠

  

  今日からしばらく午前保育が続くので、お友達と皆でちょっと遅めの新年会を開催(^-^)

 皆様今年も宜しくね♥
  

 節分の今日は、子供たちで巻き巻きさせようと、恵方巻ごっこを予定していたのですが…






 凄い✨

 なんでも出来ちゃうお友達♥お家で作ってきてくれました。

 


 

  ここが私とは違うんだな(^^;




   なんて思いながら私はその横で子供達にひたすらオーダーされる納豆巻きを作り続ける。気持ちで勝負(笑)

  ちょっとした板前気分😁


  そしてお友達、実演time❇
  (やだ…私も見たい。。。)


  だけど板前さん意外に忙しい(^^;


 
  あーあ。終わっちゃった( ̄▽ ̄;)


  田中家。また来年も手巻きかなぁ(^^;





  
  あっ。今日は嬉しい事がありました!!
   
  きいの幼稚園の時から仲よくしているお友達が、受験に合格しました❇家族で一つの事に向かって頑張ってきたから、本当に嬉しかった‼
  あんなにちっちゃかったのに、すっかり立派になって😌💓頼もしいな😌


 
もうすぐ卒業かぁ。。。