立ち食いそばやさん | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

 人生で多分2度目位じゃないかと思います。ほんとに立って食べる立ち食いそば❤いやー、美味しかったー❇
 


 程よく壁際が埋まっていたので、がら空きの受け取りカウンターで食べる事に。なるべく邪魔にならない様に1番端で食べていたのですが、ウォーターサーバーの目の前だった事に気付き、取り合えず移動。困ったなーとキョロキョロしていたら空きました!!壁際ゲットΣ(・∀・|||)まぁ、回りは全部壁なんですがね(^^;

 世のお父様方、今日もご苦労様です。



 さてさて、ちょっと用事で都内まで。

 電車の移動が苦手な私は、乗り替えとなれば必ずと言っていい程駅員さんを頼ってしまうのですが、今日は乗り替え様に乗り越し清算したきっぷを改札に通して、まだ必要だったきっぷが返ってこなくなっちゃったりしました。
 
 ウロウロしていたり、キョロキョロしていたりするので、親切な駅員さんとお話をしながら案内して貰ったりして😜関わる人が多くて、なんだか一人のお出掛けじゃないみたい(笑)

 今日はちょっと実力を試してみたくなり、テストを受けてみました😄
 そもそもの問題を見間違える私。。すっごく手応えあったのですが、制限時間内の400字という課題を、4000字に見間違い、ひたすら書き続け、余裕で制限時間を越えました😣

ガッカリ。


でも、時間にすればかなり早くかけたので、まぁまぁ。何事も経験ですね(^-^)


今日は雪ですね!このまま体調管理に気を付けて、皆がこの寒さを乗りきれますように(^-^)