つむたん5歳の誕生日(^-^) | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

昨年末の話になります。

ベル完成🔔




 12月26日はつむたん念願のビビディバビディブティックでした。
 前日はランドホテル滞在だったのですが、夜は遅いし朝は早いし。果たして夕方まで持つのかどうか心配していましたが、元気に1日遊んで来れました❇





 5歳になったつむたん。子供の成長ほど嬉しい事はありません。あと1年で幼稚園生活も終わってしまいますが、短い幼少期を、私もめい一杯楽しもうと思います。
 そそっかしい私を、いつもさりげなくフォローしてくれる優しいつむたん。大好き💕ずーっと仲良くしてね🎵

 



大好きなねぇねと、この笑顔(^-^)

きいたんも12月のお誕生日だから、二人とも、birthdayシール貼って歩きました❗

 しかし、クリスマスのディズニーからの翌日の変わり様がほんと凄くて。大きなツリーは勿論、お土産の袋まですべてお正月バージョン(@_@)あっぱれです。
 

 年が明けて、園児達は幼稚園で聞かれたそうです。

 
 冬休みの一番楽しかった思い出。

 

 ママは勿論
 「そっかー。つむたんはディズニーかな♥」と聞きました。

 「ちがうよ」

…………。(沈黙)


 「ママと海で遊んだことー」


 えっと(^^;)(;^^)あー、大晦日に二人で海で遊んだね確かに。それだったか(悔)




¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

一体いくらかかっと思ってるんだー( ̄▽ ̄;)
 


嬉しいような。悲しいような。



今年はママの手作りケーキにしようね♥