帰ってきました(*´ー`)ノ | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

 本日、予定より二日早く退院する事が出来ました❇❇ご心配おかけしました。

 旦那さんはお仕事。きいたんは小学校。つむたんは幼稚園。
 そんな静かな時間帯の自宅に、実家の両親と共に帰宅しました。


 出迎えてくれたのは




嬉しすぎる。

皆で頑張って作ってくれたんだね。
 


そしてこちらは幼稚園ママ友から



有難い😣

 恐ろしくたまったプリントや書類関係に目を通すのも

 これなら頑張ろうって気になれます!

 容赦なく始まる、いつも通りの生活ですが、普通でいれる事がこんなに幸せなんだと、噛み締めているところです。

 一週間ぶりの寝かし付けに読んだのは

「ブルンミのピクニック」←あっ。このシリーズ好きです♥

つむちゃんお待ちかねのお歌は

「ゆりかご」

  と

「イッツ.ア.スモールワールド」


歌い終わる頃にはスヤスヤ…かっかわいい(・・;)))


それもそのはず。今日は生活ペースが乱れ、子供たち10時就寝。ごめんよ(;>_<;)


 

 さて。

 




 入院中。つむたんのお弁当作りを頑張るきい&パパにパパさんファンの方から頂きました。

 本当にありがとうございます(^-^)どれだけ助けられた事か😌



 そして私。

「不幸はチャンスである」

という言葉がありますが

 私。どうやら健康思考に火が付きました🔥

自分の為、家族の為にも。このチャンスものにさせて頂きます(^-^)


 長くなりましたが、まずはご挨拶まで😌

















写真に載せきれない沢山のお見舞いやメッセージ、本当にありがとうございました。