皆様ありがとうございます。 | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

 皆様、ご心配おかけしています。
皆様から頂いた沢山のメッセージ、一つ一つ有り難く拝見させて頂きました。
 私のためにご自身のご病気や体験などを話して下さった方も多く、溢れんばかりのお気持ちに、言葉にならない程感謝しております。
 皆様から沢山のパワーを頂き、手術に挑めました事、本当に心強かったです。

 
 状況としましては、まだドレーンと首の圧迫固定が外れませんが、今日は痛み止めを飲まずに過ごす事が出来ました。

 日々回復しておりますので、もう大丈夫です。支えてくれている家族や友人、ファンの皆様の為にも、1日も早く回復出来るよう頑張ります❗

 
 また退院が決まりましたらご報告もさせて頂きますので、宜しくお願い致します(^-^)