自分時間 | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

 昨日、今までデッキで使っていた水洗用の鉢で、寄せ植えに挑戦しました。
 大きい鉢なので、バランスを考えてお花を沢山選んできましたが、やっぱりお店でやってもらうようにはいかないな💦💦ダメだ全然難しい(>_<)

 
 後ろに隠れているのはクリスマスローズ。これから冬にかけてホワイトグリーンの綺麗なお花が咲く予定です(*^^*)

よしっ。毎日の楽しみが増えたぞ⭐


 さてさて。本日はきいたん林間学校の二日目です。あの子がいないと家の中が静かだな(^_^;)そして寂しい((T_T))

 キレてしまったコンタクトレンズの処方箋で眼科へ行き、これから全女時代の先輩と会って来ます!

 横浜に着きました(^-^)💕