危機一髪 | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

こんばんは。

 どうも最近体調を崩し気味。

 姉妹揃っての手足口病は、なんとか乗りきりましたが、それ以降皆風邪っぽい。

 今日はパパさん久しぶりのオフだったので、田中家お得意の温泉治療です!


 と、まぁ到着したまではよかったのですが。


 脱衣場が広すぎて?位置関係に疑いもせず、全裸とタオル一枚の格好で今入ってきた扉を開けて外に出ようと一歩踏み出したところで、きいたんに止められた。


 『ママ!!そっち外だよ!!』

何気にしっかりしてるきいたん。


 ゲッ( ̄▽ ̄;)


 一歩外に出たら裸の人なんて歩いてませんから( ̄▽ ̄;)間に合って良かったです。。。ほんとにすっごい恥ずかしかった(>_<)


 最近この人によく助けられるなぁ💦💦