16歳になりました⭐ | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba



 旦那さんよりも長い付き合いのテンちゃん(^-^)

 テンちゃんお誕生日おめでとう( ≧∀≦)ノ

体力が落ち、病気もあり、今は目も耳も不自由です。毎日苦い漢方のお薬を飲まされながら、元気を保って頑張ってくれています。今日無事にお誕生日を迎えられた事が本当に嬉しい( ≧∀≦)ノ

 


 きい&つむで、バースデーケーキを作ったよ⭐今年はバナナケーキ。



 完成~

 お砂糖を使わないので、甘味は小さじ一杯のはちみつとバナナだけですが、サクサクして美味しいケーキが焼けました!

 来年も

 再来年も

 ずっと一緒に御祝いしたい。

 おばあちゃんになっても、耳の下辺りの毛がビスケットみたいなあまーい匂いの、可愛い子です(^-^)