恐怖のリアルハロウィン | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

 先日、仲良しの玉りえちゃん親子がお泊まりで遊びに来てくれました。

 毎年この時期は一緒にハロウィンで盛り上がります。
 







 パーティーは滞りなく終わり、余韻に浸る事もなく爆睡。燃え付きました(笑)


 そして翌日。


 リビングを眺める私。


 急に模様替えの神様が降りてきて、たまちんに付き合わせ、子供たちを待たせ、一階部分の総チェンジ⭐ 
 これだけ家具を動かしてると、ほこりもそうそうたまりません(笑)



 幸せに浸る私の横で「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」


 悲鳴の方を見ると、なんとおっきなお手てのヤモリ…どうやら家具の裏にいたみたい。

 たまちんの息子龍生は、さすが男の子。ティッシュ一枚でひょいと一掴み。で、外に逃がすように言ったら、デッキに放しやがった((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
 また入るっちゅーの。


 すると二回目またまた「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」
 
 今度はムカデです。それも10㎝以上×1.5㎝ある超デカムカデ( ̄▽ ̄;)


 皆でキャーキャー言いながら、たまちんがビニール袋に入れて捕まえてくれたので、その上からさらにビニールをかけ密封して、キッチンにあるごみ箱の上に置きました。とりあえず。

  
 そして子供たちと公園から帰宅後。


 そーっとそっと気になっていたムカデチェック!   


 が、しかし( ̄▽ ̄;)




いない



いない



いない




いない




ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




家の中で脱走しました( ̄▽ ̄;)


ちっちゃい穴が空いてる(>_<)



あー。久々にやってしまった。


キッチンほんとに入りたくないです(T∀T)


ほんとに怖いよー((( ;゚Д゚)))