ストレス解消のために知って欲しい1番簡単な方法 | イントラゆみの日々

イントラゆみの日々

ヨガ•ピラティスインストラクター
カラーコーディネーター
英語講師
専門分野生かした内容
ダイエット•ファッション•身体と心の整え方をベースにした生き方のヒントなどを盛り込んでいきます

先日、断捨離中
ふと気づく
コートが赤か?ファーしか無い汗



ご不幸があれば
着て行くアウターが無い!
最近寒いし❄️


と言う事で
慌てて買いに行く




普段、黒は似合わないので
着ない=目に付かない


お店に行くと
コートは黒から売れますあせる
セールに入ってすぐ売り切れました

!!!!!!!!!!!!

仕方ないので
ワンサイズ大きめのを購入する



皆、冠婚葬祭用か⁇
黒って似合う人少ない!
のに
大きなお世話である



カラー心理的には
黒は気持ちを閉じ込める色なので
そもそも
正確には色でも無いんだが




こう言う不安やストレスを抱えてる
状況では、あまりお勧めしない




の方は
黒い服が落ち着く
部屋のインテリアも黒

と言う方が多い
着る服やインテリアの色を変えるだけで
改善した!
と言うレポートもある


だから今年は
アパレルで明るい色の服が
どのブランドも多かった



お勧めはビタミンカラー


コートが黒でも
マフラーだけでも変えてみて





ヨガでは
胸を開くポーズ
後屈ポーズ
が気分を前向きに
明るくしてくれる


とか


えー!難しい!!

と言う方

ここから




無理無理
と言う方や
寝る前には



股関節開いて

リラックスさせる


デスクワークされてる方は

胸を開く事により

呼吸が楽になる





朝なら

朝日を浴びて





夜の睡眠の質も

良くなる



簡単

しかもただ笑

試してみて


美姿整アクティビスト Yumi

姿勢を整え持続可能な美しいボディを作る
疲れにくい、太りにくい、しなやかで悩みの無い身体を目指します

オンライングループレッスン
オンラインプライベートレッスン
ヨガ

大阪プライベート
ヨガ
ピラティス

姿勢改善エクササイズ
ダイエットエクササイズ

シェイプアップトレーニング


※受講生募集中


詳細はこちらから