たかが肩凝りと思っていませんか?まずはここから | イントラゆみの日々

イントラゆみの日々

ヨガ•ピラティスインストラクター
カラーコーディネーター
英語講師
専門分野生かした内容
ダイエット•ファッション•身体と心の整え方をベースにした生き方のヒントなどを盛り込んでいきます

肩凝り
の対処法としてやられるのが多いのは、
肩をグリグリ回す方




肩凝りの原因って
肩だけって思ってませんか?


先日
肩凝りがひどいと言う方が来られていた


見ると

もの凄い身体が歪んでる!
身体歪んでますねーあせる
て言うと

歪んでる!!
わかりません
と返って来た


この歪みわからんのか‼︎
と心の声




自分の事見てますか?
顔の皺や白髪
なんかはすぐ発見するけど
身体の歪みは、痛みが出ないと
わからない
と言う方が多い

あなたの白髪、視力低下
肩凝りから来てるかも





物は使ったらメンテナンスする
身体も同じ事
特に長年使った身体は
時間をかけて
メンテナンスが必要

肩凝りは
イライラにもつながる
鎖骨が床と平行でない方
首凝りしてませんか?



そう言う方は
鎖骨周辺から緩めていきましょう



美姿整アクティビスト Yumi


姿勢を整え持続可能な美しいボディを作る
疲れにくい、太りにくい、しなやかで悩みの無い身体を目指します

オンライングループレッスン
オンラインプライベートレッスン
ヨガ



大阪プライベート
ヨガ
ピラティス

姿勢改善エクササイズ
ダイエットエクササイズ
シェイプアップトレーニング

※受講生募集中


詳細はこちらから