第4回 国産紅茶博覧会in東京お待ちしています | 釜炒り茶と和紅茶と和ハーブティー

釜炒り茶と和紅茶と和ハーブティー

熊本県葦北郡芦北町告で伝統の釜炒り茶
シングルオリジンの和紅茶、和のハーブティーなど、
農薬化学肥料を使用せず、栽培からお茶作り、
販売まで家族でがんばっています。

昨夜は何週間ぶりに雨の音を聞いた。

朝方にはすっかり止んでいたけど。

これだけでも恵みの雨。

50の恵みも自然の恵みには負けるわね。

肌もしっとり~。

 

晩秋に差し掛かり潤った村の沿道にはツワブキの花が盛りです。

 

DSC_2071-600x800.JPG

 

さてと、明日から園主東京です。

 

11日10日と11日 

国産紅茶博覧会東急銀座

 

FB_IMG_1541758453478.jpg

 

入場にはチケットが必要のようですので

エコバイのHPからご確認くださいね。

http://ecobai.jp/archives/2138

 

 

趣向を凝らした内容のようですので、和紅茶たくさん満喫できることと思います!

ぜひぜひ、おでかけくださいませ。

 

園主、準備万端整いましたOK

眉毛まで!!!!!秘密えーあせるあせるあせるあせる注意

 

18-11-09-19-06-29-462_deco.jpg

 

もちっと濃眉ならマシだけど、この中途半端さは

頭のイカレタジジイヤンキーとしかみえんわ。

 

ではでは明日!

この眉毛でお待ちしております。