お歳暮に釜炒り茶はいかが? | 釜炒り茶と和紅茶と和ハーブティー

釜炒り茶と和紅茶と和ハーブティー

熊本県葦北郡芦北町告で伝統の釜炒り茶
シングルオリジンの和紅茶、和のハーブティーなど、
農薬化学肥料を使用せず、栽培からお茶作り、
販売まで家族でがんばっています。

こんにちは。


どんよりと曇った今にも泣き出しそうな今日のお天気です。


こんな日はなんか元気でないですよねえ。しょぼん


そして早いもので今年ももう12月に突入。

新聞の折り込みには、山のようにギフト商品のチラシが入ってきますね。

私も負けてはいられないわ!!

ってことで


お歳暮にいつもと違うお茶、釜炒り茶を贈ってみませんか?


お値段は1200円~5000円まで。

2本入り、3本入り、5本入り、各種詰め合わせも可能です。


① 伝承2本入り   1200円



釜炒り茶工房カジハラ園 無農薬のお茶栽培と人生の楽園を求めて…の日々。



② 伝承1本、溪峰1本 入り  1700円

釜炒り茶工房カジハラ園 無農薬のお茶栽培と人生の楽園を求めて…の日々。


③ 溪峰2本、伝承1本 入り 2700円

釜炒り茶工房カジハラ園 無農薬のお茶栽培と人生の楽園を求めて…の日々。


④ 溪峰1本、伝承2本入り 2200円


釜炒り茶工房カジハラ園 無農薬のお茶栽培と人生の楽園を求めて…の日々。


このほか、ご要望に応じて紅茶と入れ替えたり、うちの商品であれば詰め合わせが

できます。

ご予算に応じてお気軽にお申し付けくださいね。


地方発送もいたします。

その場合、送料別途になりますがごめんなさいね。


HPも更新しました。 ←クリックしてね。(^-^)/

よろしければご覧下さい。


先日は、ブログで知り合った方からギフトの注文をいただきほんとに嬉しかったです。

ありがとうございました。


さあ、忘年会にクリスマス会と皆さん忙しい毎日になりますね。

私は村の婦人会の忘年会たった1回だけなんですよ。 寂しいもんです。


お茶にはアルコールの分解を促進する効果もあります。

そしてノロウイルスなども心配ですよね。

食中毒の予防にだってなるお茶。


酒を飲んだら〆には「お茶」を飲みましょうね。