由美ちゃん in 丸亀 part 3 ♡(^-^)/ | ユミちゃんと愉快な仲間たち

ユミちゃんと愉快な仲間たち

ギャンブルネタをワイワイとw

おはようございます(^-^)/

朝メチャクチャ弱い私も旅館に泊まれば頑張って早起きして8時に朝食を頂きます♡(^-^)/

でも今日は11時から『うどんツアー』、半分残して(作って下さった料理人の方には申し訳なく勿体無いですが(._.))、仲間が大事ですのでコロ助さんのお迎えで『うどんツアー』へ

こちらが中村桃佳ちゃんのご両親が経営されてる『やなぎ屋』さん🍑

店内には競艇選手のサイン色紙ズラリ♡(^_^)v

桃佳ちゃんお奨めの『肉ぶっかけ』🍑

美味しかったですよ♡♡(*^▽^)/★*☆♪

くんちゃんと貧ちゃんは朝の8時半から丸亀場外で唐津のモーニングレースを買ってて、それもくんちゃん当たりまくり\(^o^)/

又当たりました、又当たりました、又当たりました\(^o^)/

会長が『凄いわ、くんちゃん天才やわ(^-^)/』

2軒目は肉うどんで有名な『飯野屋』さんへ

暖簾に『元気モリモリ!』の文字♡(^-^)/

くんちゃん1人だけ大盛食べてましたよ♡

貧ちゃんの『焼酎』とくんちゃんの『おうどん』は本当に生きていく為には欠かせないモノなんでしょうネエ(^.^)仲良しの『中3トリオ』共に今年57歳、いつまでも仲良くして下さ~いネエ(^.^)(-.-)(__)

うどん屋さん2軒6人分の支払いは朝から当てまくってるくんちゃんの奢りです!

『くんちゃんご馳走さまでした(^.^)(-.-)(__)』


丸亀ボートレース場に飾ってたボートって?

去年7月のオーシャンカップで優勝した吉田拡郎選手が乗ってたボートでした♡(^_^)v

アクアデッキで寛ぐふたり♡♡(*^▽^)/★☆♪

夏のナイター時間は最高でしょうネエ♡(^_^)v
『蚊に刺されないように気を付けなきゃ♡』


マロンちゃんから戴いた『あゆのTシャツ』で2ショット♡♡(*^▽^)/★*☆♪

マロンちゃん有難う御座いました(^.^)(-.-)(__)

偶然お会いした淡路島福良の『うずしおさん』(中央の方)と記念写真♡(^-^)/

ご両親と一緒に経営されてる『マリモ』、気さくなお母さまが作られる『焼き飯』絶品ですから皆さん是非1度足をお運び下さ~い(^.^)(-.-)(__)

店内改装されて、JLCの放送も観れますし☆
会長が『ミニミニBPまりも』って言う位、お気に入りのお店です♡(^-^)/

夏ははも、冬は3年とらふぐのお店も紹介して頂けますよ♡来年4月オープンの鳴門ボートレース場、今から行くのが楽しみです
♡♡(*^▽^)/★*☆♪

ゆたろんにも会いたいし今年中に行きましょう♡(^-^)/

ナイター照明の間に三日月と1番星?(右上の点)♡(*^▽^)/☆♪

丸亀ボートレース場も最高ですが♡(^-^)/

コロ助さん、くんちゃんが居るから私も会長も行くのですから、いつまでもお元気で居て下さいネエ(^.^)(-.-)(__)


コロ助さん、くんちゃん、貧ちゃん、マロンちゃん、うずしおさんご夫妻、本当に楽しい時間を有難う御座いました(^.^)(-.-)(__)


会長は11R12R2連勝で締めくくり、丸亀旅打ちこれで5連勝だそうです!全国で一番相性の良いレース場でしょうネエ♡(*^▽^)/★*☆♪

~最高に楽しい2日間でした\(^-^)/