由美ちゃん in 丸亀 part 2 ♡(^_^)v | ユミちゃんと愉快な仲間たち

ユミちゃんと愉快な仲間たち

ギャンブルネタをワイワイとw

ここが噂の丸亀『三太郎』ですよ♡(*^▽^)/★☆♪

コロ助さんくんちゃんが紹介したくれて今回で4回目かな(^-^)/お気に入りのお店で~す♡(^_^)v

『☆オールブラックス☆』格好いいでしょう

全国1400人も登録してるfacebookの『ボートレース愛好会』のメンバー中でも多分、平均年齢一番高い『由美ちゃんと愉快な仲間たち』♡(^-^)/

『全国のボートレースファンと愉快な仲間たち♡』に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

お刺身の盛合せ♡(^-^)/



アサリのバター焼き&小エビの天ぷら☆


焼鳥の盛合せ☆

写真は全部載せられ無いけど、これにお寿司と骨付き鳥は定番で~す♡♡(*^▽^)/★*☆♪

お仕事終わって途中参加のコロ助さん♡

貧ちゃん、一人で麦焼酎(いいちこ)のウーロン割り10杯以上飲んでたわネエ♡(^-^)/

翌日、会長が「貧ちゃん昨日も相当速いピッチで飲んでたなあ~」って突っ込むと

『いや~会長、昨日の焼酎は20度なんで、一気に行きましたが、あれが25度ならゆっくり飲むんですけど♡(^-^)/』

「ハア~(^.^)貧ちゃんともう10回以上は一緒に飲んどるが、ゆっくり飲んだの見たこと無いわ(。>д<)(^^)/」


写真はうそをつきません(^-^)/『会長談(^.^)』

皆さんは知ってます、真実を♡(*^▽^)/☆♪


何が25度ならゆっくり飲めるや\(^_^)/

大概、中心で酔っ払って写ってますが(^-^)/

まあ、最後はこうでしょうが\(^o^)/

『愉快な仲間たち』の『☆伝説の呑み師☆』

貧ちゃんこと『H先生☆』超有名人でしょう♡♡(*^▽^)/★*☆♪

(この3枚の組写真、この先何度も登場するでしょう(^-^)/)


さあ~コロ助さんにこんぴら温泉のホテル迄車で送って頂いて、貸し切り風呂で疲れを癒やさなきゃ~♡♡(*^▽^)/★*☆♪

明日は初めてお会いするマロンちゃんも一緒に6人で『うどんツアー』楽しみで~す♡(^-^)/

エッ?由美ちゃんの入浴シーンはって果報は寝て待てでしょう?♡♡(*^▽^)/★*☆♪


  ~ part 3 へ続きま~す♡(^-^)/