由美ちゃん in 丸亀 part 1♡(^_^)v | ユミちゃんと愉快な仲間たち

ユミちゃんと愉快な仲間たち

ギャンブルネタをワイワイとw

丸亀駅へ到着、くんちゃんのお出迎え♡(^-^)/

修学旅行生迄並ぶって言う『綿谷』さんへ♡

超有名な『肉ぶっかけ』

これでハーフサイズですよ♡(*^▽^)/★*☆♪


くんちゃんおうどん食べるの早い!♡(^_^)v

『競艇』はやんない日が在っても、『うどん』は毎日食べてるって凄い!(^-^)/

『 西村美智子&中村桃佳🍑トークショー』へ

西村美智子ちゃん2児のママさんレーサー(旦那様は木村光宏選手)だけど可愛いですネエ♡♡(*^▽^)/★*☆♪

桃佳ちゃんへお帽子を被せるみっちゃん♡

お帽子のセンスも抜群よ♡♡(*^▽^)/★*☆♪


でも2人のお目当ては『桃佳ちゃん🍑』

この子は本当に強く成るでしょう♡(^_^)v


トークショーが終わって一路丸亀~琴平(2年ぶりのこんぴら温泉)へ♡(^-^)/

駅舎の前のこの子はとは毎回2ショット♡


JR琴平駅から真っ直ぐのこの道♡(^-^)/

4回目だから♡もう慣れたものよ♡(^-^)/

今回はリーズナブルなお宿『八千代』さんへ

夕食に又、ミニステーキって?(^.^)

昨日、神戸で神戸牛ステーキ食べたばかり何ですけど(  -_・)? お肉は大好き♡(^_^)v

お昼もおうどん、夕食も又、おうどん(左下)

左上の1人鍋で頂きましたがお出汁がメチャクチャ美味しかったですよ♡(*^▽^)/★*☆♪

旅打ちの一番のお目当てはご当地グルメよ♡

『ア~ア♡お腹一杯♡美味しかった~(^-^)/』

さあ~これから仲間が待ってる丸亀へ戻って『三太郎🍺』で大宴会よ~♡(*^▽^)/★*☆♪

『由美ちゃんと愉快な仲間たち』の絆を知らない人が読んでたら、この行動にはびっくりしちゃうでしょうネエ?きっと♡(*^▽^)/★*☆♪

  ~ part 2へ続きま~す♡(^-^)/