嬉しい事だらけ♡(^-^)/ | ユミちゃんと愉快な仲間たち

ユミちゃんと愉快な仲間たち

ギャンブルネタをワイワイとw

丸亀で3年ぶりに淡路島福良の『淡路うずしおさん』ご夫妻とお会いしました♡♡(*^▽^)/★*☆♪

このブログもご覧に成られてたそうです♡(^-^)/
くんちゃん、コロ助さん、マロンちゃんも初めてお会いする方で『ゆたろん』のお友達です♡♡(*^▽^)/★*☆♪

それにしても丸亀の二人は凄い!♡(^_^)v
8R終了後に帰ったくんちゃん今日は30レース買って下の結果↓↓↓↓

よく30レースも買って19,000円のプラスで終われますよネエ♡(^-^)/

くんちゃんが~『会長、競艇は買えば買うほど勝てる確率が上がるんですよ♡(^_^)v』

『アホな事言うな逆やろう(。>д<)』

しかし、くんちゃんは多場買いさせたらメンバー随一でしょう(._.)1日30レースも買って勝つか?(;_;)

1度、貧ちゃん、くんちゃん、山ちゃん3人で8場併売の平和島劇場かBP横浜でモーニングレースの1Rからナイターレースの12R迄全92レース、誰が勝つか?負けるか?やって貰いましょう(^.^)(^_^)\(^_^)/

しかしコロ助さんも凄い♡(^-^)/

この9R2ー3ー4で33940円を↓↓↓↓

こんな買い方で当てましたよ\(^o^)/

コロ助さんが投票明細を見せながら一言~
『このレース取りましたよ(^_^)100円ですけど(^.^)』

「9Rの3万3千円取った~♡100円でも良いやんオメデトウ♡(^_^)v」

「コロちゃん?200円買ってるよ67,800円やで(^-^)/」

『200円買ってましたか、どうりでお金の減りが早いと思うたわ(^_^)』

本当に丸亀の二人は天然の天才やわ~(*^▽^)/★*☆

さあ、優勝戦を買って神戸へ戻ります♡(^-^)/

今日は全員勝ちましたよ♡♡(*^▽^)/★*☆♪

ゴメン、1人忘れてたわ(._.)途中で飛行機で帰った『H先生』だけは昨日は焼酎飲んで、今日はうどん喰って講義もしないで負けて帰ったわ(;_;)(;o;)(。>д<)