「KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 ThanKs 2 YOU」 | yumiのブログ

yumiのブログ

堂本光一さんのファンです。




楽しかった!
とても楽しかったです!

だってだって光ちゃんが結構踊ってくれたからーーー!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


それが何よりも嬉しかったし、ときめいたし、喜びの絶叫が止まりませんでしたよハートラブラブ

あの曲もこの曲も、実際にこの目で見てみたかったダンスを見ることが出来て夢のようピンクハートラブラブ

過去に見たことのあるダンスも、円熟味を増してて一層素敵に感じましたー!




セトリもアレンジも演出もだいぶ剛君に寄り添ったコンサートだったのではないかと思います。
(実際、曲の候補は主に剛君が出したようだったし)


これでも尚、光ちゃんが寄り添ってないだのなんだの不満をぶつけてくる剛ファンがいたとしたら

お前はもうキンキコンに来るな!!!
と、言ってやりたい。
( ꒪⌓꒪)




最近の2人の雰囲気そのままに、とても穏やかで良かったと思います。

まあ、最近よく見かける
僕たち解散しませんよ!アピールに少々感じる部分もありますが…


いつかの、、、

ステージで言い合いをしていたあの頃の2人はどこにもいなかった。

コンサート中、剛君の体調が気になるところもなかった。

お互いに寄り添って素敵なステージをつくりあげていた。


2人とも何度も上を見上げていた。
沢山ジャニーさんの話をしていた。

ジャニーさんがくれたKinKi Kidsをこれからも大切にしていきたい。


そんな想い、と言うか決意かな。

2人はきっとこれからもずっと同じ道を共に歩んで行くんだろうな、と感じました。



それが良いのか悪いのかは、受け取る側の想いにもよるでしょうし

KinKi Kidsの2人も時と共にまた関係や想いは変わっていくと思いますし


そして何より、光ちゃんのソロを熱望する私のようなファンには歯痒さがつきまとうのも事実。

ソロがどうしようもなく観たくて聴きたくて、ほんの少しのことで上がったり下がったり。

なんでなんでなんでなんで…と思う時もいっぱいある。



でも、今の光ちゃんが、

KinKi Kidsとして進んで行く!

と思っているのなら、私はそこについて行く。

たとえ自分の望むソロ活動が見えてこなくとも、光ちゃんの進む方向へ一緒について行きたい。

今夜の2人並んだKinKi Kidsのコンサート、KinKi Kidsの堂本光一を観てそう思いました。

これが今の私の気持ちです。


いろいろなかたちのファンがいると思いますが、

素敵なコンサートだったなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

と、

感じる方が多かったのでは…そう願いたい。



もちろん、
ええ〜、ちょっとそれどうなのよガーン

と、感じる部分もほんの少しだがあるはあるw

え〜、なんで光ちゃんだけ引っこまないといけないのよ〜もやもやとか

ちょ〜、剛君の話長いわ〜いい加減終わらせてよ〜タラーとか…ね。(゚∀゚ll)



ま、それもこれも、お互いが歩み寄って出した結果なんでしょう。



前回のオケコンがいろんな意味でアレだっただけに…
円盤だって、ソロコーナー以外ほとんど見れないし見たくない(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)


今回のコンサートは本当に楽しかったし、円盤化も今から既に待ち遠しい!!!

早くまた光ちゃんのあのダンスをたっぷりじっくりゲヘゲヘ(訳.堪能)したい!!!

きっとendlessうぉんちゅう〜うぉんちゅう〜うぉんちゅう〜ウシシ((≧艸≦*))ウシシハートハートハート


大阪で待っている光ちゃんファンの皆さん!
期待して待っててねーピンクハートきっと光ちゃんのダンスでゲヘゲヘするはずよーラブラブ


東京ドームを出て駅までの道がキラキラだったキラキラ
私達もみんなキラキラキラキラ満足な帰り道(๑´∀`๑)

私は明日の東京ドームで最後。
また思いっきり楽しむぞー!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。