抜け出せない抜け殻状態 | yumiのブログ

yumiのブログ

堂本光一さんのファンです。

コンサートから1週間…
踊る光一ロスが酷い…

久しぶりに観た踊る光一さまがカッコ良すぎて素晴らしすぎて美しすぎてエロすぎて、




すっかり抜け殻( ꒪⌓꒪)




SHOCKインスタや、smgoで栄養補給をしているけれど

やはり生で観たガシガシ踊る光一さまが眩しすぎてあの日の余韻から抜け出せない。



ああもう、どうしたもんかな。



今週はテレビ出演もいろいろあるってのに、なんかそんなに上がらない( ꒪⌓꒪)

だってあの新曲じゃ全く踊らないって分かってるから。



とは言えーーー

SHOCKインスタが相変わらず神すぎてひれ伏すーーー


自然体な座長が見られる♡
ジャージ姿大好きよー(^q^)


さらっと演出変更の部分に触れてたり、夜の海の解説したりしてたけど

スニーカーとか机の上のスマホとかコーヒーとか本編に全く関係のない部分にこそ目が行くわっハート
←(*・∀・)カエレ!


この夜の海を無駄に可愛く解説する姿(本人無意識)

きのうにもね〜今までの人生にもね〜さよなら〜って歌です、の言い方が

うがあぁぁぁーーーかわええーーーピンクハート
可愛すぎて無理ーー助けてーーピンクハート

もうただの変態と化す←(*・∀・)カエレ!


アホヅラでゲヘゲヘラブラブしている所にこのライバル上田の姿で我に帰る


き、気合がハンパねぇ(;;;;;°∇︎°)
コッシーじゃないけど突っ込みたくもなるw


上田君。
ブログも稽古着も今までにはあまり見たことのないテイストの持ち主。


言葉からも衣装からも本人のヤル気がみなぎっている感じが伝わってくるので楽しみです!
p(○´∀`)q ガンバッテ♪




会報も届きました〜。

光ちゃん、、、

ファンの意見をちょっと聞いてみたい気がするね、
との事なので

通りすがりの光一オタのいちファンの意見としては


MVは別に2パターンでなくてもいいです。
同じ2パターンなら光一バージョンとか個人で分けて欲しいです。

そしてバラードとは言え、もう少し動きが欲しいです。
ただ座ってるだけとか、立ってるだけとかは見飽きましたーピーン(。・ω・)σ ⌒*

って、ここで言ってても伝わらないと思うのでまたソロ要望の葉書と一緒に書いて送りつけよっと。



…そういえば

MCで言ってたもうひとつのシングル候補だったキラキラした方の楽曲

既に光ちゃんはレコーディングも済んでるらしく、お蔵入りになったら勿体無いので剛君も…の話から


耳の負担になるかもしれないけど。。。
って言ってて


コンサート中も、近頃の雑誌等の言葉からもかなり気遣っている様子が伺えたけど。。。


(・∀・;)へ?・・・・・
剛君、他の方にボーカル参加?コラボ?
自身のソロとグループで精一杯だと思ってからビックリしたわ!


まあ、出来ること出来ないこと、その時その場所によって違うってことなんでしょうが。

なんだかなーなんだろなー


そっか!あれだな!

光ちゃんの負担がどんどん減っていくー、グループとして魅せられるパターンも増えていくー、って捉えたらいいんだな!
そうだな、そう思うことにしよ。
(๑・∀・๑)




smgo、やっぱりコンサート前に届けてくれようとしてたんだねー

誰とどこでどんな仕事をしていようと、やっぱり光ちゃんは光ちゃんなんだよなぁ。

好きだな〜大好きだな〜止まらないな〜ラブラブラブラブ

と、

本日も光ちゃんへの愛をダダ漏れさせながら
どうでもいいことをダラダラと書きながら
日課のインスタ動画をendless視聴しようと思います。

次のインスタ更新はいつかなくるくる
楽しみだなー(✽´ཫ`✽)ハート