いよいよだ! | yumiのブログ

yumiのブログ

堂本光一さんのファンです。

今週末はいよいよコンサートだー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


明日はプレ販も行くぞ〜。

と、張り切ってるけど

楽しみにしていたパンフもペンラも無いタラー

あるといいなぁ〜ピンクハートと願っていたカレンダーも勿論無い(´・∀・`)ダヨネー

何買おうかしら。
とりあえずウチワは買わないの決まってるけどww



ふぉゆのENTA2が初日を迎えて、光ちゃんの可愛いエピが溢れてますね( *´艸`)ラブラブ
ありがとうふぉ〜ゆ〜。

去年のENTAもすっごく楽しかったです。
今年は益々パワーアップしてもっともっと楽しいんだろうなぁ。

ふゆぱら行ったしキンキコンもあるから見送ったけど…
うう、やっぱり申し込むべきだったかな。




なにやらジャニーズwebがバグってるらしい…アセアセ

コンサートの時にデジチケ混乱とかやめてよ〜
ただでさえ初デジチケで緊張してるんだから〜
....!!(°△°;)


週末はお天気も良さそう太陽

KinKi Kidsも、ファンも、みんなが幸せで楽しかった、と思えるコンサートになりますように。
ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ