こんばんは。春を通り越して初夏の陽気でしたね~。

 

 

明日からは、いよいよGWですね…。

 

 

 

 

今日は藤まつりがあることを知り、亀戸天神社へ。

見頃は過ぎていましたが、人で賑わっていました。

 

亀戸駅に戻って向いのビルにある

喫茶店で、少し早めのランチ休憩。

 

東京珈琲四天王でもある有名店らしく、

とても雰囲気のあるお店で、充実した

時間を過ごすことができました。

 

 

その後、東武亀戸線の曳船で降り、

町人文化が花開いた江戸時代に

作られたという、向島百花園に。

 

スケールの大きい大名庭園とは違い、

文人たちの句碑と共に、数多くの植物を堪能できる、

こじんまりとした、とても見応えのある庭園でした。

 


そこから、スカイツリーに見守られながら

隅田川に沿って歩き、35分ほどで浅草に到着。

 

 

外国人観光客でにぎわう

浅草寺の前を通って帰路へ。

 

 

初めて尽くしの

満喫した1日でした。

 

 

 

 

過去は変えられない。

人の行動も変えられない。

 

 

でも、自分未来は変えられる。

 

 

〇〇したい!って思ったら、行動するだけ。

 

 

 

ネガティブな思考を手放して、

したいことを行動に移していきましょう!

 

 

 

そうすれば、

新しい景色が見えるかもしれませんよ。

 

 

 

皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪

今日もお読みくださり、ありがとうございました。