2022スーパーボウルハーフタイムショー | コポリ ✳︎海外好き×シンプルライフ✳︎

コポリ ✳︎海外好き×シンプルライフ✳︎

~今まで行った海外についての記録~
を発信していましたがコロナ禍で休止中。

シンプルライフを目指してつれづれ綴っています。

アメリカ好きにはたまらない🇺🇸ギターギターマイクドラム


なにもかもがビックスケールで行われるスーパーボウルの季節が今年もやってまいりました義理チョコ


ミーハーとして、やはりハーフタイムショーはかなり注目していますラブ


日本時間2月14日。


今年はなんと、史上初5組のスターが登場キラキラ


エミネム

スヌープドック

 メアリージェイブライジ

ケンドリックラマー

ドクタードレー


そして、開催地がロサンゼルスラブラブ


西海岸が地元で、ギャングスタラップから牽引してきたドレーやスヌープにとって最高の舞台になるんではコインたち地球ピンクハートピンクハート



華やかさと90年代らしさとレジェンドさを満開にした最高のビッグショーが行われる気がして興奮が止まりませんちゅーちゅーちゅー


スーパーボウルのハーフタイムショーいつか絶対いってみたいーーーートロピカルカクテル義理チョコ


枠は少ないし値段も高額で実現難しそうだけれど。


ピースの綾部とか去年行ってたのインスタで見てうらやましかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






一足お先にペプシから素晴らしい予告映像がキラキラ


やっぱりエンターテイメントは人生の潤滑油ぽってりフラワー



2月4日から北京オリンピックもあるよスタースター