楽天ポイ活 | コポリ ✳︎海外好き×シンプルライフ✳︎

コポリ ✳︎海外好き×シンプルライフ✳︎

~今まで行った海外についての記録~
を発信していましたがコロナ禍で休止中。

シンプルライフを目指してつれづれ綴っています。

実は長年精神的にしんどい仕事をしていた私おねがい

 

仕事中は仕事のことで頭がいっぱいで、帰宅後はぐったりしてただただスマホを見ているという生活を送っていましたガーンガーンガーン

 

 

ポイ活やシンプルライフに興味があったのですが、それを考える余裕もなく、人並みの資金もあったため、散財につぐ散財を行ってきましたゲッソリゲッソリ

 


いまはとてもゆるい仕事に就いていて、お給料もかなり少なくなってしまっていますが、精神的に安定した日々を送れているし、いろんなことを考える余裕がありますキョロキョロキョロキョロ

 



余裕時間で、手を出したのが楽天のサービスイエローハートイエローハート



楽天経済圏という言葉があり、楽天のサービスを使えば使うほどポイントが大きく入ってくる仕組み!!

 


楽天インフラがずいぶん普及してきた今は、少しずつサービスが改悪していっているようですが、それを踏まえた上でも楽天のポイント還元率はめちゃくちゃすごいですイエローハーツイエローハーツ





そして我が家のケータイ代は、夫婦ふたりでケータイ代1年間無料ですラブラブラブラブ


3月に楽天モバイル1年間無料キャンペーンに駆け込みで入ったため。


 

 

楽天証券も始めて9カ月たちましたコアラ

時間に余裕ができたので、YouTube等でゆっくり勉強することができました。


ついでにSBI証券もラブ

 

とまぁ年収半分になったけど考える時間ができたことでうまくやっていけています流れ星流れ星ニヤリ




 

心をすり減らしながらも嫌な仕事をして平均年収稼ぐか、気持ちにゆとりがある生活をしながら少ない資金でいかに効率よく家計を回していくか。

 


今月は楽天お買い物マラソンで買おうと暖めていたものが多かったので、爆買いしましたキラキラキラキラ


現在の私のポイントはこれ↓↓




 



 

 

 

前半のお買い物マラソン分3833ポイント😙

後半のお買い物マラソン分5554ポイント👻



 

これでもう美容院無料💇‍♀️


慣れるまでは少し手間だけど、慣れたらこの生活楽しすぎちょうちょちょうちょ



私が今月買ったもの(ほんの一部)

 

 


小さくて軽くて棚にも収まるヒーターラブ
めっちゃ部屋が暖かくなるキラキラ


長年使っていた安物のストレートアイロンが壊れてしまったので少し良いものを🤏
これもポイントが結構ついたので10,000円くらいで買えた気がします✨

20代のときはスタイリングなんか全然適当だったけど、やっぱり髪は綺麗な方がいい🌈
髪が綺麗なだけでオシャレに見えるし、若く見えるから風船流れ星流れ星