クリスマス準備 | コポリ ✳︎海外好き×シンプルライフ✳︎

コポリ ✳︎海外好き×シンプルライフ✳︎

~今まで行った海外についての記録~
を発信していましたがコロナ禍で休止中。

シンプルライフを目指してつれづれ綴っています。

ハロウィン🎃も終わり、もうすぐクリスマス👻

 

ニトリで買ったウォールステッカーを貼ってみましたクリスマスツリークリスマスベル

 

 
わかりにくいけど汗うさぎ
家の中が華やかになりましたスタースター
大きなツリーに大量のオーナメントを飾りたいけど、家が狭いのでこれで我慢びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

楽天市場でめっちゃ可愛い北欧雑貨を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

村作りたい流れ星流れ星流れ星グリーンハートグリーンハート

 

北欧雑貨のかわいさに沼りそうな予感がプンプンします風船ルンルンルンルン

 

白のフェルトツリーはノルディカニッセのもので輸入雑貨のため2000円する・・・

100均で材料を買って自分で作ってみても良いかもしれませんねニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

こちらはラッセントレーのサンタさん🎅

手前はパン屋さんで買ったクリスマスのパンについてたクリップルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはノルディカニッセのサンタさん🎅

 

 

 

 

後ろ姿もめっちゃ可愛い😍