海外渡航録⑨韓国 | コポリ ✳︎海外好き×シンプルライフ✳︎

コポリ ✳︎海外好き×シンプルライフ✳︎

~今まで行った海外についての記録~
を発信していましたがコロナ禍で休止中。

シンプルライフを目指してつれづれ綴っています。

3度目の韓国へ✈✨✨

ついに9回目の海外旅行ですラブ

(2015年10月 28歳)

旅のお供は前回韓国に行ったときと同じお友達💚

目的は韓国コスメ&韓国料理お願いお願い

そして、当時韓国留学中の友人との飲み会もとりつけた!!てへぺろ生ビール生ビール

 

 

前回の大感動の韓国旅行についてはコチラ下矢印

 

 

 

前回と同じようなグルメな旅シャンパン焼肉ロックグラス

そしてたまに化粧品口紅

28歳社会人6年目、独身。

もう、お金の使い方を知らなかった若者でもなくなってきました。

(社会人3年目くらいまで貯金0)雷雷

 

 

海外旅行を予約してからお金をどうするか考える、というヤバイ生き方はもうしていなかったキョロキョロラブラブ

少し自由に使えるお金があると、旅行もチョー楽しくなるチューチュー

 

 

 

韓国の街並みです。また、行きたいなぁキラキラキラキラ

 

 

スーパーに大量のキムチお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

とにかく全部美味しすぎる!!!照れ

鍋系料理、石鍋料理が豊富にあって、店に入るたび違う韓国料理に出会うので、

全部食べ切れませーーーーん!!!虹キラキラ

 

 

 

そして!!今回は、初めて明洞以外の街に行きました。

その名も「弘大(ホンデ)」イエローハートイエローハート

大学が近いこともあり、飲み屋さんが軒を連ねていました流れ星

韓国留学中の友達に、弘大のほうが安いと教えてもらい、飲みにいくことに。

3人で焼肉食べて、鍋も食べて普通に飲んで

一人日本円で1000円くらいでしたびっくりびっくりびっくり

安ッッッ!!しかも激うまだったし、明洞の観光都市しか知らない私たちには衝撃でした~ラブ

 

 

こんなんしたいねお願いハイビスカス

 

 

 

 

今回も、韓国コスメと韓国料理を満喫しつつ、爆買いクマムシくんクマムシくんクマムシくん

 

 


次回の旅は、私至上最高にロマンティックな旅です😘🌷

 

 

 

 

 

 

 

個人的に、大感動のフェイスショップのCCクリーム