海外渡航記②フィジー 〜マナ島編〜 | コポリ ✳︎海外好き×シンプルライフ✳︎

コポリ ✳︎海外好き×シンプルライフ✳︎

~今まで行った海外についての記録~
を発信していましたがコロナ禍で休止中。

シンプルライフを目指してつれづれ綴っています。

フィジーの滞在中、平日は学校週末は近くの離島に旅行に行くというスタイルが留学生たちの主流だったように思いますラブ

 

なんせ物価も何もかもリーズナブルキラキラキラキラキラキラ

 

いろいろな離島がフィジーにはあり、毎週違う島へ行くのが楽しかったですてへぺろ

 

 

昼間に海で遊びラブラブ地元の人とバレーボールをしたりチューチュー地元の子供たちと遊んでニコニコニコニコ夕方に山に登って夕日を見た照れ照れ

 

ご飯を食べるところは、簡素な作りだけれど暖かくて親しみのある海の家のような場所トロピカルカクテル

 

そのあと、ダンスでもてなしてもらい、夜中までダンス大会ピンクハートピンクハートピンクハートもちろん地元の人や子供たちも一緒😝音符音符音符ルンルンルンルン

 

ハワイやグアム、バリなどの有名なリゾート地ではこのような楽しみ方はできないと思います。

泊ったところはホテルではなく、ドミトリーだったけれど学生にはそれで十分。

(もちろん、リゾート地なのでリゾートホテルもありますよ)

 

それでは一日を写真で振り返ります💛💜🧡💛


 

 

小型ボートで島に到着~~~~~!!!!!!キラキラ

 

 

 

到着日が確かみんな同じで一緒にオリエンテーションを受けて、そのまま仲良くなりましたイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ

 

オリエンテーションが金曜だったかなぁ~でもみんな着いたばっかだけどいきなり週末だし、島行きたいし、でも誰も英語話せないしだったけど、いろんな店に交渉してなんとか予約した気がする。(絶対ぼったくられてるわwwwww)

 

 

 

島は、どこをとっても絵になる景色流れ星

 

 

な~~~んにもないチューリップけど、それが最高ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

 

 

 

お店の人に歌でウエルカムしてもらいました口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくドミトリーに泊まりにきていたグッドルッキングガイラブラブラブラブ

 

 

目をつけていたので、写真を撮ってもらって嬉しそうな私たちてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

夜のダンス大会おねがい

子供いっぱいだし、砂浜の上だし、なんか古き良き時代???!!!

素朴だけど味わい深い夜星お月様星お月様

 

 

 

 

このファンキーなやつにめっちゃ好かれて、次の週まさかの別の島で再開を果たすなんてことも爆笑

 

 

 

 

 

そして朝になり、本島に帰りまーすグリーンハート

朝もstaffの方としゃべってました炎リゾート地の人ってなんであんなに気さくで陽気なの?!

だから南国って大好きピンク音符むらさき音符キラキラ音符ブルー音符