レゴを待ち続ける親子 | ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

はじめまして!
ドタバタ!娘と私(アラサー)の成長日記です。
◯根暗◯人が苦手なタイプの私
◯一人っ子◯マイペース◯自分の世界に入り込みやすい◯独り言多め◯明るい

とのドタバタ日記です。

★★よかったら読んでみてください★★





いつもありがとうございますびっくりマーク

主人、娘、私の3人家族です。

私のこだわっているものを皆様に紹介します!興味のある方ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい






 どうぶつの森お願い LEGO




な、なんとキラキラ






どうぶつの森のLEGO

が発売されたらしいびっくりマーク





私も昔どうぶつの森にハマっていて、


任天堂DS真顔のゲーム機でやってた真顔




娘は、ゲームはやっていないものの


キャラクターは可愛くて大好き爆笑スター





 下矢印下矢印見た瞬間ほしくてほしくて(笑)

 




娘とすごーいと感動しながら飛び出すハート





下矢印下矢印すぐにリリアンを購入お願い




まだ、届かず笑笑



楽しみに待ってますびっくりマーク