花粉がそろそろきつい、、、 | ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

はじめまして!
ドタバタ!娘と私(アラサー)の成長日記です。
◯根暗◯人が苦手なタイプの私
◯一人っ子◯マイペース◯自分の世界に入り込みやすい◯独り言多め◯明るい

とのドタバタ日記です。

★★よかったら読んでみてください★★





いつもありがとうございますびっくりマーク

主人、娘、私の3人家族です。

私のこだわっているものを皆様に紹介します!興味のある方ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい





朝起きたときの
鼻のムズムズ
くしゃみ連発
目のかゆみ絶望恐竜くん


きつい魂が抜けるあせる




年々ひどくなってる気がするけどびっくりマーク

気のせい??




娘も旦那も私も花粉症驚き

今日なんて、晴れて風強いと大変すぎない?




 

下矢印下矢印私はアレジオン派

なぜかと言うと朝晩2回だと

飲み忘れてしまうから笑

一日一回が忘れなくてありがたいラブ

 

 



下矢印下矢印娘にはアレルブロックスプレーと

7歳から可能なアレグラジュニア飛び出すハート

 

 

 




 

下矢印下矢印目薬そろそろ買おう悲しい

 

下矢印下矢印子供用もあるのかーー!

 



今日は、

目が痒すぎる滝汗