ハッピーセット 朝から混んでた! | ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

はじめまして!
ドタバタ!娘と私(アラサー)の成長日記です。
◯根暗◯人が苦手なタイプの私
◯一人っ子◯マイペース◯自分の世界に入り込みやすい◯独り言多め◯明るい

とのドタバタ日記です。

★★よかったら読んでみてください★★




イベントバナー






いつもありがとうございますびっくりマーク

主人、娘、私の3人家族です。

私のこだわっているものを皆様に紹介します!興味のある方ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい





ハッピーセット乙女のトキメキカービィ




娘が大好きなカービィ飛び出すハート




ついに、

マクドナルド

ハッピーセットのおもちゃにラブ



学校の友達も買うと言ってたみたいで、、

Xの投稿も多かったし笑い

これは混むだろうなとアセアセ



朝マックが終わった

10時30分頃に行ってみたら凝視




やっぱり混んでる不安

ドライブスルーもすでに車が並んでるアセアセ



お昼とか激混みなんだろうなと予想できる笑い泣き




モバイルオーダーで娘と待ちつつ

GETしたーーラブラブ





前半は全4種類

なんだけど、

ハッピーセット4つは娘と私2人しかいないし食べ切れないので3つ購入で被り無しラブ


ワドルディも出て大満足ふんわりリボン


ふわふわでもちもち〜〜乙女のトキメキ

このクオリティ最高すぎるーーおねがい

あまりマックのハッピーセットでこのクオリティ見たことない気がする笑


娘も私も大満足でした音符


後半4種類は3月1日からなので
また、行こうスター真顔