インフルエンザでした((泣)) | ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

はじめまして!
ドタバタ!娘と私(アラサー)の成長日記です。
◯根暗◯人が苦手なタイプの私
◯一人っ子◯マイペース◯自分の世界に入り込みやすい◯独り言多め◯明るい

とのドタバタ日記です。

★★よかったら読んでみてください★★





いつもありがとうございますびっくりマーク

主人、娘、私の3人家族です。

私のこだわっているものを皆様に紹介します!興味のある方ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい








1週間前に、

インフルエンザ
B型に感染しましたガーンオエー





久しぶりの発熱で
だいぶ キツすぎて、

今も完全復活ではありません泣くうさぎ





発熱してから、

今まで行ったことない内科に行ってコロナ、インフルエンザの検査をしたけど陰性で笑い泣き
あとから、ベテランの耳鼻科の先生に聞いたけどアセアセどうやら検査した人が鼻の奥まで検査薬を入れてなかったらしく(確かにそうだった)正確に結果が出なかったらしいスター




その後、発熱が4日続いて耳鼻科に行ってまた検査してもらってインフルエンザB型陽性になった悲しい






とにかく、発熱がつらかった笑い泣き笑い













イベントバナー