悲しくても… | ゆめぞうと愉快な仲間たち

ゆめぞうと愉快な仲間たち

13歳の双子の息子とバドキチ夫婦と犬とネコが織りなす
平凡ながらも愉快な毎日!

じぃじに注意されて

大泣きのけんちゃんを元気づけようと

「元気出して梨でも食べたら」と

声をかけたものの

かなり泣きじゃくっていたので

心の中では

すぐには復活しないだろうなぁ〜…

と、思っていた。

 

食べた。

泣いてるところを見られたくないのか

泣きながら食べるのが恥ずかしいのか

自分の手に隠れるようにしていたけど

すっごく見えてますから。

だんだんとカッコつけるようになってきた

けんちゃんだけど

美味しいものを前には

カッコつけてる場合じゃないようです^^

 

泣いてても美味しいものは美味しいよね。

1クリックお願いします!

↓↓↓

 


にほんブログ村

 

 

--------------------今日のとっつぁん弁当---------------------

 

・蓮根入りつくねバーグ

・パプリカとピーマンのおかか和えキンピラ

・のりチーズ巻き卵焼き

海苔がクシャてなってしまった。

味付け海苔のしょっぱさがおいしいです。

 


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村