テープカッター | ゆめぞうと愉快な仲間たち

ゆめぞうと愉快な仲間たち

13歳の双子の息子とバドキチ夫婦と犬とネコが織りなす
平凡ながらも愉快な毎日!

2ヶ月ぶりくらいでしょうか「文房具」

文房具屋さんにはせっせと通っているものの

「これぞ!」という商品に出会えず

ちょっと期間があいてしまいました。

今回の商品は前々から気になっていて

友達にもプレゼントしたものの

自分では買いそびれていたもの。

バド仲間に思いがけずいただいたので

晴れて私もユーザーになりました!

それがコチラ

↓↓↓

通常のセロハンテープサイズではなくて

マスキングテープや

メンディングテープによくある

小さいサイズのテープカッターです。

これのどこがほしかったかというと

裏面に強力磁石がついているので

冷蔵庫なんかにペタッ!と

貼っておけるんです^^

左手でテープカッター本体を

おさえる必要がないのが便利!

使いかけの袋の口を留めたり

タッパーに中身をメモして貼ったりと

マスキングテープは我が家の台所では

なかなかの重役ですが、

今までのテープカッターでは

テープを切り取る際に

両手を使わないといけなかったので

ちょ〜っと面倒だったんです。

いや〜、いい買い物した…じゃなかった

いいものいただいた!!

楽しく使わせてもらいます♪

 

ーーーーーーーーーー

サンスター文具さん

贅沢言うようですが

ペンも一緒にさせるようになってると

もっと嬉しいです。

どうぞご検討いただけますように…

ーーーーーーーーーー

 

Yくん、どうもありがとう!

(いつもは君付けしてないけど

今日はつけておこう)

1クリックお願いします!

↓↓↓

 


にほんブログ村

 

--------------------今日のとっつぁん弁当--------------------

・鶏胸肉のパン粉焼き

塩コショーとマヨネーズで下味をつけて

パセリを混ぜたパン粉をまぶして焼いただけ。

・茄子のショウガ味噌炒め

・茹でキャベツのサラダ

 


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村