あけおめ!ことよろ!パート①年越しの日(^O^) | チワワゆめの花園♪

チワワゆめの花園♪

ゆめとカオルーコのベイビーでパヤパヤな日常♪

2022年 あけましておめでとうございやす<(_ _)>
 
今年もマダムファミリーを宜しくお願い申し上げやす。
 
 
 

 

 
 
あースイカ被ってトラのものまねしながら、新年のごあいさつですか。
 
 
さて、12月31日の年越しですが、マダム家では食べ納めしましたよ。
 
 
 
イオンのお寿司。この日ばかりは、バカ高い。笑。イクラすくなっ。
 
 
 
オードブルもイオンで調達。揚げ物パラダイス。笑
 
 
 
 
ゴロゴロするお嬢さんをよそに、から揚げをつくり、早来ウインナーも焼いた。またもや揚げ物パラダイス。
 
 
 
そうこうしてるうちに、若旦那から、年越しそばが届きー。(鴨の油がウキウキー。笑)
 
 
 
 
 
 
ごちそうは、犬には毒やからな。ごめんやで。
 
 
 
さてさて、今年の紅白歌合戦みましたか?
 
 
マダムは、大好きなMIYAvIが出るっていうんで見てたんですけど、感想としては、、、
 
 
もっと長く見せろや。(;一_一)
 
 
その一言につきましただ。
(エンディングでも、ちょっと見れたのは良かったけど、やっぱ石川さゆり嫌いだと思ったわ。)
 
 
今年は「笑ってはいけない」シリーズがお休みとなり、代わりにお笑い番組をやるってんで、
ある程度、期待はしてたんですけどさ、何あれ? つまんな過ぎない?
 
 
 
他のチャンネルも全然つまんなくて、選択の余地なし。
 
 
もう、ユーチューブと紅白を交互に見るしかなかったっていうね。笑
 
 
あーでもさ、「藤井風」の最初実家にいますってのと、
 
「実はNHK来てましたー」の演出は面白かった。(実家ってなんだよ!ってツッこんだもん。笑)
 
何より藤井風の演奏凄すぎ。笑 ピアノの天才かよ、って思った。
 
 
 
なんかちょっと、世界を舐めた雰囲気がいいね。
 
 
 
 
でもでも、今年の年末こそは、「笑ってはいけない」シリーズ復活してくだせぇ。お代官さま。(=_=)
 
 
 
 
おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン
 
 
さてさて、パート2では、昨日の元旦の様子をアップしますよー。
 
 
神社でマダムに不吉な予言が降りかかります。雷 
 
 
 
待ってて。パー
 
 
 

今年もやっぱり、心霊は健在。笑