今年の紅白に出場します!('ω')ノ | チワワゆめの花園♪

チワワゆめの花園♪

ゆめとカオルーコのベイビーでパヤパヤな日常♪

本日が仕事納めのマダム。
 
 
 
心ばかりの贈り物で、お得意さんや親しい友人たちと年末のご挨拶を交わしました。
 
 
 
お世話になってるママから、毎年恒例の飯ずし頂きました~お願い 世界一美味しい。
 
 
 
縁起のよさげな、富士山のドリンクももらったよ。キラキラ レモンケーキとよく合います。
 

 

 

若旦那の地元で昔から人気だった、レモンケーキ。年末なんで久々に買って来てくれた。おいひー。

 
 
 
近年珍しく、みかんの箱買い。お手手が黄色くなるまで食べーる。オレンジオレンジオレンジ
 
 
 
さて、今年の紅白にマダムが大好き、MIYAVIが出場しますよー。
 
 
「第72回NHK紅白歌合戦」
 
石川さゆり × KREVA × MIYAVI のスペシャルコラボ!
 
すでに発表されている「津軽海峡・冬景色」に加え 
紅白ならではのSPバージョンで 3人のコラボ曲「火事と喧嘩は江戸の華」を披露
 
下矢印
 
メイキング映像。よっ!粋だねったら粋だねっ!

 

 

 

ぶっちゃけ、石川さゆりがあんまり好きじゃないマダム。(歌は好き。)

 

 

でもね、KREVAとMIYAVIのコラボが見れるなら、そこだけ見ようかな。笑。

 

 

皆さまも一緒に見てねー。笑OK

 

 

 

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

 

 

一応これが、今年最後のブログの予定です。

 

 

今年一年は、お嬢の避妊手術とマダムの過剰歯手術と、手術に明け暮れた1年でしたねー。ガーン

 

 

皆さまにおきましては、マダムの途切れ途切れの拙いブログにお付き合いいただきまして、

 

本当にありがとうございました。m(__)m

 

 

 

2022年もマダムファミリーを、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

トイレットペーパーの芯から、こんにちは。なのよ。