元旦は神社へGO!うっかり凶を引く女。(@_@;) | チワワゆめの花園♪

チワワゆめの花園♪

ゆめとカオルーコのベイビーでパヤパヤな日常♪

明日から仕事のマダムです。なんつーか、、1か月くらい休みたいです。
 
 
さて、今回は元旦の日の様子だよ上差し
 
 
 

 

 
 
今年も、景気付けのお節は「とんでん」で決まりっ。お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
お節料理を頂いたあとは、毎年恒例の地元の氏神様がいる神社へゴー!
 
 
 
手水のコーナーは今年も使用できません。
 
 
 
午後1時過ぎくらいに行ったんだけど、人はさほど来ておらず、ほぼ待つことなく参拝できました。
 
 
 
 
 
恒例のおみくじも引いた結果。。。
 
 
 
なんとマダム、を引きました。笑い泣き 若旦那も小吉って・・・。笑
 
 
 
今年もパッとしない1年であることが確定したやんか。
 
 
 
なんだよー!ちくしょう!ガーン 
 
 
 
だがしかし。
 
 
おみくじで凶を引くというのは、「今が底でこれから良くなっていく」という、気休めの意味もあるそうで。笑 (大至急、救いを求めて調べたぉ。)
 
 
 
 
 
 
下矢印正月早々、モヤモヤした気持ちのまま、ドン・キ・ホーテでお買い物。
 
 
若旦那購入のドラえもんの福袋。
 
 
 
マダムは300円でガチャを引きました。スイカが出たよ。
 
 
 
美味しいスイーツで、モヤる気持ちを中和。笑
 
 
 
 

イケメンyoutuber誾千代さんの恐い映像で、仕事したくない気持ちに拍車。笑