こんにちはラブ

離婚寸前から溺愛生活を叶えた

内観アドバイザーのさやですスター

(自己紹介はこちら

 

明日は大好きなAOコーチングだし

さらにさらに

めちゃくちゃ楽しみな予定が

来週はあるんです照れ

 

みんなは来週の楽しみな予定

どんなことがあるかな?

 

ほんとに楽しみ過ぎて

このワクワクを

真空パックで保存して

何度も味わいたいっ🥹💓💓💓

 

でもそれができないから

ワクワクのエネルギーを

たっぷりブログに残しておくんだ飛び出すハート




 

簡単に自分の才能を

みつける方法

 

を発見したので

ぜひシェアさせてください☺️💕



AOコーチング講師のみんなは

たくさんの愛と才能に溢れていて

私にできることはないかも😭

って落ち込んだこともあった💦

 

ないものに目を向けてしまうと

そればっかりに

フォーカスしてしまうよね大泣き

 

そんな私にあるものを

みえるようにしてくれたのは

この問いだったよスター

 

 

誰の役に立てたら幸せ?

その為にできることがあるとしたら?

 

 

ないにフォーカスしてしまう時は

すごい自分になりたいのに

なれないって思ってしまう時悲しい

 

 

そうじゃなくって

大好きなあの人を喜ばせるためには?

大切な人の役に立つには?

 

 

すごいことができるから

誰かを幸せにできるんじゃない

 

大切な人をピュアに想う気持ち

誰かを幸せにしたい素直な気持ち

 

これがあれば充分だった飛び出すハート

いつでも幸せになれるんだったラブ

 

 

そう思い出すことができたよスター

 

 

自分の才能ってどんなことだと思う?

 

誰かを幸せにしたい気持ちを原動力に

行動できたことは全部あなたの才能だよ😆‼️

 

 

一緒に自分の才能磨いていきましょうね🧚‍♀️

 

 

 公式LINE 
「さやのお気に入りの問い」プレゼント中
▼▼▼
 
@917stckyで検索

 CONTENTS 
内観添削サービス「青ペン先生」
毎月1日に募集開始

詳細はこちら
LINEセッション
詳細はこちら

 人気記事 
▶︎絶対に知ってほしい

私の離婚危機の原因はコレだった
▶︎じいやと内観お姫様ワーク
彼と予定が合わないお悩み解決
▶︎ダメな自分を許せない
苦しみから逃れる3ステップ