こんにちはニコニコ
内観アドバイザーのさやです
自己紹介はこちらスター
 
 
ずっと再開したかったブログ
やっとワクワク書くことができましたスター
きゃー嬉しすぎるっ♡
 
みなさんは
ずっとやりたいとは思ってるけど
めんどくさくて、、、
時間がなくて、、、
できなないことってありますか?
 
私は1やったとしても
結局ゴールの10に向けては
全然できてないもんなショボーン
 
そんな風にできない自分ばかりに
目を向けてしまって
どんどん腰を重くしていました泣くうさぎ
 



 
でもブログを書きたいのってなんでだろう?
って考えると
 
何度でも話したいこと
これからもずっと思い出したいこと
文字として残したいラブ飛び出すハート
 
だったのに
「ブログを書くこと」
がゴールになってたから
苦しかったんだなって気付いたら
 
めちゃくちゃ軽くなって
書きたいことが溢れてきました照れ
 
のんびりでいいから
ブログ楽しんでいきます花
 
 
 
継続したい時に
私の考えるポイントは3つ
 
✔️やりたい理由、やりたくない理由は?
✔️何がある時はできて、何がない時はできない?
✔️軽く簡単に楽しくするためにできることは?
 
 
叶えたいことがあるって
最高に幸せなこと
 
できない自分が苦しいからって
なかったことにせず
どうやったら叶えられるのか
ノートの力を借りて考えてみてくださいねニコニコ
 
 
 
公式LINEでは
こんな時どうやって内観したらいいの?
助けてくださいアセアセ
 
の声にお答えしています
お気軽にメッセージ下さいね
 
 
 公式LINE 
「さやのお気に入りの問い」プレゼント中
▼▼▼
 
@917stckyで検索

 CONTENTS 
内観添削サービス「青ペン先生」
毎月1日に募集開始

詳細はこちら
LINEセッション
詳細はこちら

 人気記事 
▶︎絶対に知ってほしい

私の離婚危機の原因はコレだった
▶︎じいやと内観お姫様ワーク
彼と予定が合わないお悩み解決
▶︎ダメな自分を許せない
苦しみから逃れる3ステップ